« NHK交響楽団定期演奏会 エド・デ・ワールト指揮 | トップページ | ブルックナー 交響曲第7番 ベーム指揮 »

2009年4月 6日 (月)

逃げるな「にゃんにゃん」

先週末は、家の中の大移動。
子供の進学もあって、気の毒なお父さんは、ついにお部屋がなくなることに。
家の中でも、「さまよえる」人生を歩むことと、あいなりましたことを、ここにご報告申し上げます。
移動に伴い、ネット環境はようやく復元。
しかし、オーディオ機器は縮小を余議なくされ、いまだつながれず放置プレイ。
膨大なCDも段ボールに呑気におさまったまま、途方にくれている。
コメントも遅延し、申し訳ございません。
記事は、あと1作は書いてあります。
あとは、オペラと演奏会のみ。
当面、ヘッドホンによるちんまり生活を余議なくされた、さまよい人の日記を、今後もご愛顧いただけましたら本望に存じますぅ。

とりあえず、困ったときの「にゃんにゃん」攻撃ですにゃん。

1_2 路地に佇む、一匹のにゃんこ。
すこし、固まっております。

2_2 逆光の中、睨みあいは続く。
う~む。
じりじりと、近づくわたくし。

3

あ、ありゃりゃ・・・、ちょ、ちょっとぉ~。
逃げるこたぁねえだろよ。

虚しくひとり残されたわたくしにございました。
寂しい・・・・。

|

« NHK交響楽団定期演奏会 エド・デ・ワールト指揮 | トップページ | ブルックナー 交響曲第7番 ベーム指揮 »

コメント

yokochanさま お早うございます〜。

お父さんは辛いですよね〜
お部屋がなくなったのでしょうか?
まさに「彷徨える歌人」になられてしまったですね
きっと、お父さんにも光が当たる日が来ると思いますよ〜。

ニャンコは良いですね〜
私のブログのリンクにも、ニャンコを飼われている方のブログ、ニャンコのおもしろ画像のブログもあります〜。また覗いてあげてくださいね〜。

ミ(`w´彡)

投稿: rudolf2006 | 2009年4月 7日 (火) 06時12分

rudlfさん、こんばんは。
ご返事遅くなりました。
部屋なしのさまよい人であります。
まだオーディオがセットできず、パソコンのインターネットラジオを聴いてます・・・・。
日本の家庭事情はおおむね、こんなものだろうとは思いますが、いざ自分に降りかかってくると唖然としたものがありましたね(笑)

また工夫して、すぐに音楽生活を始めたいと思います。

にゃんこはいいです!!
わんこも好きです!
動物は裏切らないですよねぇ~
リンクのブログ拝見しますね。

投稿: yokochan | 2009年4月 8日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151893/44590822

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げるな「にゃんにゃん」:

« NHK交響楽団定期演奏会 エド・デ・ワールト指揮 | トップページ | ブルックナー 交響曲第7番 ベーム指揮 »