シャイなにゃんにゃん
夜の商店街を酔っぱらって、さまよっているワタクシ。
ふと、もうシャッターの閉まった飲食店の片隅に、にゃんこ発見。
近寄る怪しい男(=それはワタシだ!)に怯え、清酒のケースの後ろに隠れようとするにゃんこ。
これこれ、オジサンは悪い人じゃぁないよ。出ておいで・・・・、と呟いても覗きこむばかり。
で、あきらめて立ち去ると見せかけて、急に振り向いてパシャリ。
固まってましたね。
でも、このにゃんにゃん、めんこいのぉ~
画像を拡大してみました。
どう?かわゆいでしょ。
シャイねこは、カワユイのです。
もうひとつ、昔の写真を。
再褐かもしれませぬ。
某居酒屋に付かず離れず、めんこいにゃんにゃん。
首かしげてますな~
久々の「ねこ」シリーズ。
酔ってても、「夜のシャイねこ」を探し求める、そんなクラヲタ人なのでしたぁ~
| 固定リンク
コメント
可愛いですね!!
ネコはご近所の宝です・・^^+
ちょっと前になってしまいましたけど、
公園ネコの記事をTBします。
投稿: edc | 2010年12月10日 (金) 22時29分
夜のにゃんこ。
インターネット接続ルータが使えなく、発注されるまでにかなりの日時を費やした。年末なので業者も大忙しい。
忘年会シーズンなのか、酒場のねこでしょう。
投稿: eyes_1975 | 2010年12月10日 (金) 23時11分
euridiceさん、こんばんは。
都会でも、人の住むところには、しっかりネコがいますね。
オフィスと商店街の境で見つけたネコ。
しっかりものです。
公園ネコ、バラエティ豊かに、そして増えましたね。
みんな味がありますね!
カラスは、ちゃっかりものです。
TBありがとうございました。
投稿: yokochan | 2010年12月10日 (金) 23時27分
eyes_1975さん、こんばんは。
実は、わたくしも、11月に事務所を引っ越しして、プロバイダーと内容変更や携帯付きプランなどに乗ったものだから、いまだにネット環境がない事務所となってしまいました。
これは、思うにNTTのひかり独占に要因があるものと思います!まったく、ですよね。
そりゃそうと、夜猫もこの時期、逃げたり・隠れたり忙しそうです。
投稿: yokochan | 2010年12月10日 (金) 23時35分