「すし処 木田」① 名古屋市
かつて名古屋は、魚がおいしくないなんて言われたけれど、実際に住んだこともあって、決してそんなことはないと思っていた。
肉が安いし、味噌文化だから、お魚をたくさん食べる習慣が他のエリアよりは少ないからであろうか?
錦にある、「すし処木田」は、鮮度高いネタと、丁寧な仕事で、いつも完璧においしいお寿司を食べさせてくれる。
美しい刺身。
この一品で、ビール1本に、酒が2杯はいける。
三河湾のタコが、歯ごたえ充分でほんとにおいしい。
穴子のつまみ。
ワサビと海苔、きゅうりも巻いて最高のつまみ。
も~。
「すし処 木田」 名古屋市中区栄3-17-3
| 固定リンク









コメント