そんなに始終食べているわけではないが、旅先・出張先でのラーメン記録。お膝元「東京」がないのは不思議。
富山といえば、ブラックが有名だけれど、あいにく飲んだあと、周辺の店はお休み。タクシーの運ちゃんに教えてもらったのが「えんや」普通にものすごくおいしかった。ちょっと甘辛いかな。