そんなに始終食べているわけではないが、旅先・出張先でのラーメン記録。お膝元「東京」がないのは不思議。
餃子のあとは、小ラーメン。手打ち・平打ち麺はもっちりと。スープは主人が工夫を重ねた優しい味。思わず、ふ~ぅ。と一息つけるような和みの味だった。チャーシューも美味。