そんなに始終食べているわけではないが、旅先・出張先でのラーメン記録。お膝元「東京」がないのは不思議。
地鶏醤油のチャーシュー。ラーメンが仕上がるまで、食べ放題の「浅漬け」をつまむ。これがあっさり塩味でうまい。やってきたラーメンのスープをすすって、まずは感激。あっさり鶏ベースが口中に広がり超うまい。中太の麺もモチモチしていて、スープとの相性抜群。バラ肉のチャーシューは、最近トロトロ系が多い中、しっかりした肉質で好感大。ほんとにおいしかった。