ラーメンギャラリー
そんなに始終食べているわけではないが、旅先・出張先でのラーメン記録。お膝元「東京」がないのは不思議。
一覧に戻る
ネットなどの評判では、甘いとか、牛丼の味とかで、賛否両論の店。
でも食いしん坊の私にはおいしかった。
next
previous