そんなに始終食べているわけではないが、旅先・出張先でのラーメン記録。お膝元「東京」がないのは不思議。
北新地の出口(入口)にあり、飲んだあとにひっかかる店。いや、そんなことは失礼なくらいに美味かった。案の定飲んだあとだったが、豚骨に野菜出汁がかなり効いていて、あっさりした豚骨味になっている。選べる麺もしっかりコシがあって非常によろしかったです。