そんなに始終食べているわけではないが、旅先・出張先でのラーメン記録。お膝元「東京」がないのは不思議。
北新地出口(入り口)にある普通のラーメン店。飲んだあとの締めラーメン客をねらった陣取りで、他に数店ある。マイルドとんこつで、以外や麺がしっかりして相性良く、うまかった。でもほとんどの客が飲んでるから、みんな味わかんないね。